夢みるりーまん日記

30代のサラリーマンが『自分の飲食店を持つ』ために、日常の『オススメのお店、講演会、著書、イベント』をブログにしています♪

オシャレで旨くてリーズナブルな海鮮イタリアン♪『立ち呑み活力魚金』

みなさんこんにちは。
梅雨が長い時期になりましたね。
どうやら雨が長すぎて『雨不足』ではなく『日照り不足』という状況らしいですよ。
こんな時は美味しいご飯を食べて、素敵な一時を過ごしませんか?

リニューアルオープン♪絶品イタリアン魚金♪

新橋や池袋で『魚料理が食べたい!』となれば、一番有名処はやはり『魚金』でしょう。魚金といえば、リーズナブルでたくさん食べれて美味しい和風魚介料理店。本店は予約必須!として有名ですね。
このお店も今までは立ち飲みで和風魚介料理を提供していましたが、2019年5月20日から新しく、イタリアン風の料理のお店にリニューアルオープンしました。
イメージ 1
『稚鮎のフリット(580円)

イメージ 2
『生ハムと漬けマグロ(780円』
イメージ 3
『浅利とはまぐりとムール貝ワイン蒸し(680円)』
どれもこれもが絶品です♪

女性と行けば喜ばれること間違いなしです!
他にも『塩鮭のリエット(580円)』『トリッパのトマト煮込み(680円)』など美味しくておすすめのものばかり。

お酒もこの料理にあう赤ワイン・白ワインを用意してあります。500円代で飲めてこれまたリーズナブル。



立ち呑み活力魚金
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13090797/