夢みるりーまん日記

30代のサラリーマンが『自分の飲食店を持つ』ために、日常の『オススメのお店、講演会、著書、イベント』をブログにしています♪

隠れ家的おしゃれ立呑屋『ばーる』

こんにちは。
日差しが暖かくなってきましたね。
春の陽気に誘われて、外へ自然と出歩きたくなります♪

なので昨日は久しぶりに、こちらのお店へ行ってみました。

お洒落な隠れ家的立呑屋『ばーる』

新宿南口改札から、ヨドバシカメラの方へ歩いて約5分の所にあります。

小路地に入った所にありパッとは気付かないかもしれません。



地下にお店があるので、階段を使って降りていくと・・・

そこは大人な雰囲気のある、ちょっと暗めでオシャレな空間が待っていました。



お酒と料理、多種多彩のメニューが取り揃えられていて

「どれから食べたら良いか分からない!」

そんなはじめてのあなたにはこれがおススメ。


イメージ 1



つくね盛り合わせ(4本)

500円

月見つくね・のりつくね・チーズつくね・しそつくねの4本です♪

どれもが絶品♪

一つ一つがいろんな味わいを魅せてくれて最高です。



月見つくねは、自分で卵を溶いてからディップ。相性ばつぐんです・・・♪

卵つけずに、そのままでも柔らかくてめっちゃ美味しいです!

チーズつくねは、イメージ通りの濃厚な味わい。

ビールとの相性バッチリでたまりません♪

のりつくねとしそすくねは、また違う味わいであっさりして食べやすいです。



その他に

『立ち呑み入門はっぴぃSET』

エビス生or焼酎+もつ煮

550円

こちらはもつ煮と、飲み物でビールか焼酎か選べて550円というセット。

もつ煮もアッツアツで味わいしっかりで最高ですよ♪



ひとまず、この二つを頼んでみてください!

これで合計1050円。

絶対に満足させてくれるはずです♪



この二つを楽しんで、「他にも食べたい!楽しみたい!」

そう思った方は、他に

・冷やしとまと250円

・牛スジトマト煮280円

・焼鳥各種140円

等々美味しいものがいっぱいです!

ぜひ足を運んで食べてみてください♪



新宿ばーる

https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB112/100000054039/