夢みるりーまん日記

30代のサラリーマンが『自分の飲食店を持つ』ために、日常の『オススメのお店、講演会、著書、イベント』をブログにしています♪

立ち飲み焼き鳥『あじろ』

こんにちは。
すっかり春ですね♪
今日ソメイヨシノの満開宣言がありましたが、皆さんは花見にいかれましたか?

ちなみに、私は耳鼻科に行ってました(笑)

一本80円!激安激ウマ焼き鳥店!

新橋の烏森改札でてすぐにある「西口通り」にあります。
路面店で春や秋など暖かい時期は開放的にお店の入口をオープンにして入りやすいです♪

ここは何といっても・・・安い!!!
そしてうまい!!!
焼き鳥はカシラ・ハツ・モモ・レバー・シロの5種類のみがあるのですが
全て80円!!!
そしてボリュームもあってめちゃめちゃうまいんです!!!
(ちなみに野菜の串を含めるともう少しあります。)

串料理は提供までにじかんがちょっとかかるので…といっても、ものの10分もかかりませんが。
その間に早く提供される
たこブツ(250円)
もつ煮(200円)
を食べながら、
瓶ビール(500円)
を飲みながら待ってるのが私のいつもの食べ方(笑)
友人と二人で行った時の写真を掲載。
イメージ 1

焼き鳥4種×2本
もつ煮
たこぶつ(食べつくして写真にはないです(笑))
瓶ビール
を頂きました♪

それで二人でお腹もそこそこいい感じになって、これで2000円いかないなんて…
コスパ最強です♪

ただしお客さんは90%おじさま&立ち飲みスタイルなので、そういうのが好きな人におすすめです♪
興味がある方がぜひ。