夢みるりーまん日記

30代のサラリーマンが『自分の飲食店を持つ』ために、日常の『オススメのお店、講演会、著書、イベント』をブログにしています♪

中華1番!!!『揚州商人』

こんにちは。
桜前線がくると思いきや、まさかの雨ですね!!!
来週辺りの花見に影響なければいいのですが…(涙)

みんなで楽しく中華を楽しむなら『楊州商人』

結構大きなチェーン店なので、「存在は知っってる!でも、あまり行ったことないや」
という人が多いかもしれません。

このお店、侮るなかれ!
ホントーーーーに美味しいんです♪
まだ全部は私自身も食べたわけではないですが、今のところ食べた

・チャーハン3種
・ラーメン5種
・餃子3種

ぜんっぶ美味しかったです♪
そんな中でも特に写真を撮るくらい好きなのは

イメージ 4

青島ビール 580円』
さっぱりした飲みやすい中国のビールです♪
飲みやすすぎてめっちゃ進みます(笑)

イメージ 1

黒酢チャーハン 920円』

食べごたえ抜群のチャーハン♪
味がしっかりコッテリなのに、後味がすごい爽やかなんです♪

イメージ 2

『汁汁餃子(6個) 450円』
これはここでしか食べられない餃子なんですが、名前からわかる様に(笑)
中に入ってる肉汁が半端ないんですね!!!
小籠包と同じように、蓮華にのせてちょっと皮をやぶると肉汁がジュワッッッ!と溢れるんです…たまりません♪

イメージ 3

スーラータン麺 920円』
ここのスーラータン麺を食べて、私は好きになりました♪
酸味と辛味がこんなにバランスよくブレンドされてるのを初めて食べ、それ以来大好きです!

公式ホームページ
http://www.yousyusyonin.com/

ホントにどれもこれも美味しいです♪
是非家の近くの店舗に、足を運んでみてはいかがでしょうか?