夢みるりーまん日記

30代のサラリーマンが『自分の飲食店を持つ』ために、日常の『オススメのお店、講演会、著書、イベント』をブログにしています♪

立呑み中華『臚雷亭(ローライテイ)』

皆さんこんばんは。
最近は少しずつ暖かくなってきましたね。
過ごしやすい気温ですが、私個人としましてはこれからは寒さではなく、花粉との戦いになります(涙)

さぁ、今回は大井町駅にあるこのお店を詳解しようかな。と、思います♪


このお店は大井町駅から徒歩3分ほどの所にあります。
外見はどこにでもありそうな立呑み屋。何か特別なことある?と思いきや…

都内でもここだけ??立呑みで食べれる絶品中華!

そうなんです。
立呑み屋では珍しい『中華料理』を出してくれるお店なんです♪

イメージ 4



みてください、この写真。
とても美味しそうじゃないですか??


はい、もちろん美味しいです(笑)
しかも美味しいだけではなくて、めちゃめちゃ安いんですね♪

イメージ 1

麻婆豆腐 250円

イメージ 2

自家製餃子 230円

イメージ 3

炒飯 200円

これでこのお値段は破格!!!
他にも

ザーサイ 100円
ピータン 200円
棒々鶏 200円
トマトと玉子炒め 350円

等、圧倒的なコスパ
お酒もめちゃ安くて、ウーロンハイやレモンサワーは200円で飲めちゃうから、本当に憎いですね(笑)

雰囲気的には男性サラリーマンが多くはいるようなお店ですが、ここは是非女性も1度足を運んでみてほしいお店です♪


https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13113876/top_amp/