夢みるりーまん日記

30代のサラリーマンが『自分の飲食店を持つ』ために、日常の『オススメのお店、講演会、著書、イベント』をブログにしています♪

激安居酒屋『一件目酒場』


みなさんこんにちは。
昨日はなにやら、女性がチョコレートを先行投資し、一か月後にハイリターンを期待する。そんな特別な日でしたね。
みなさんはどれほど投資しましたか?もしくは投資されましたでしょうか。

わたしは社内で分散投資をされた以外は、特にありませんでしたね。
意外と見る目ない人が多いようです(涙)

激安!ドリンク200円台から飲める『一件目酒場』

2月14日、仕事終わり私は友人とこのお店で飲んでいました(笑)
このお店は全国チェーンでどこにでもあるお店ですが、侮るなかれ安くておいしい居酒屋なんです♪

特に
・一件めボール(220円)
・フライドポテト(250円)
・のりつくね天ぷら(250円)
は私の中で三種の神器です。

そしてアルコールドリンクも、サワー・チューハイは190円からあり生ビールも390円程度。
1人辺り1500円もあれば大満足出来る、すごく素敵なお店なんです♪

しかもこのお店の面白いところは、店舗で地味にサービスが違う所です。

私の1番よく行く店舗は新橋店なのですが、ここはなんと
無料でフードを食べられるチャンスがあるんです!!!

席に用意されてあるQRコードを読み込むと、そこからルーレットゲームができるんです。
そしてルーレットの絵がこのお店のフードなんですね。
ルーレットを回して、絵が揃ったらそのフードをなんと無料でたべられるという仕組み!!!
しかも中々の確率で当たりますし、バラエティーも沢山あるので究極一杯頼んで、フードはルーレットで(笑)みたいな頼みかたもできちゃいます♪
(1人1日2品までしか使えない事、無料会員登録する事。などの条件はありますが)

お店のキャパシティも大きいところが多いので、4~8人位で行っても全然大丈夫。
しかもお昼時からオープンし、終電終わってもやってるお店なので「安くて美味しく!みんなでワイワイなが~く飲みたい!!」

そんな時オススメです♪