夢みるりーまん日記

30代のサラリーマンが『自分の飲食店を持つ』ために、日常の『オススメのお店、講演会、著書、イベント』をブログにしています♪

新橋で豚をおいしく食べるなら!名物!『やきとん まこちゃん』

みなさん、こんにちは。
ついに休みが明けてしまいました。
盆休みがなかったよーという方もいるかもしれませんが、あった側からすると休みボケの反動がスゴすぎて、とても布団からでることが出来ませんでした(笑)

それでも日本のために、サラリーマンは働きつづけるのです!

新橋でやきとんを食べるならここ!超人気店『やきとん まこちゃん』

サラリーマンがひしめくオフィス街・新橋で安くて、美味しく食べて飲めるお店の代表格として『魚金』と並び立ち有名なのが、このお店です。
魚は魚金、豚ならまこちゃん。
新橋でこの2つの居酒屋を知らない人は、もぐりと言ってもいいでしょう(失礼)

やきとんまこちゃんという名前の通り、豚の串焼きがめちゃめちゃ美味しいお店です♪

ホルモンキムチ炒め(495円)や、シロ、ハツ、レバー、コブクロ、なんこつ等が一本145円で食べれるナイスなお店です♪

有名どころだとここがオススメですが、今回は個人的なオススメふたつの写真を乗せます♪

イメージ 1

『金賞唐揚げ 5個入り(670円)』

イメージ 2

『豚串(190円)&つくね(145円)』

見た目通り、半端なく旨いです(笑)
どんだけ旨いかは、食べてみて実感してください(笑)

ドリンクも290円から飲めますので、とてもリーズナブル。
男性二人でたらふく食べて飲んでも8000円しないので、ぜひオススメです♪

↓やきとん まこちゃん 新橋本店↓
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013152/top_amp/